食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、○○の秋?!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。(卒業生のみんな、見てる~?!)
日々の様子は、インスタグラムで発信中です!ぜひご覧くださいね。

こちらでも、最近の活動をまとめてご紹介します。
メンバーが増え、にぎやかなのびーくです。小2~中2まで在籍中です♪

食欲の秋。
かぼちゃ餅をつくりました。ねこみみがかわいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋。
「小3トリオ」結成!突っ走ってます。中学生も卓球で白熱。
ドッヂボールは小中入り乱れて盛り上がりました。
最後まで残ったのはWちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋。
アーティスト・Sちゃんは、さすがの出来栄え。
さて、問題です。ハンコが表しているのはなんでしょう~か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験の秋に観察の秋?!
あら不思議!ひとりでに星形になるつまようじと、

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかな野鳥観察の人々。
よい子の皆さんは、鳥を観察する時はお静かにね☆

 

 

 

 

 

 

 

実験教室を担当したスタッフが、「みんな反応がよくて驚いた」と。
自分の気持ちを安心してそのまま伝えられる場づくりをしてますからね~。
「おもしろい!」「楽しい!」の気持ちだけでなく、
「つまんない」「やりたくない」の気持ちも、とっても大事!

明日は、火山が大爆発する(?!)予定です。
お楽しみに!(インスタ見てね!)

+++

小学生から中学生まで。
メンバー、若干名、募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

記事をシェアする
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInEmail this to someone